初等部校長メッセージ

ぐんま国際アカデミー初等部校長 テレシタ・サルヴェ・トゥビアノサ

Principal

 本校のホームページにアクセスいただきありがとうございます。ぐんま国際アカデミーは、日本で初めて英語特区校として認定された、学校教育法に基づく英語イマージョンスクール(一条校)です。現在初等部には、太田市とその周辺地域に住む600名を超える児童が在籍しています。

 GKAの英語イマージョンプログラムは、英語を使い生かす機会を児童に与え、高いレベルの英語力育成を目指します。私たちの新たな取り組みは順調に進んでいます。今後も挑戦は続きますが、日々努力を重ねてまいります。
 私たちは、心と体を使った実践的な学習と、総合的なカリキュラムによって、児童の心が豊かになると考えます。私たちの日々の取り組みそして熱意が、子どもたちの将来にわたる学習意欲向上につながることを願います。

 ホームページ上で皆様に役立つ情報を発信してまいります。また学校説明会や視察などの機会を設けておりますので、ぜひ学校にお越しいただき実際に学校を見学してお話をさせていただければと思います。
 本校ホームページでは、定期的に学校からのお知らせや各種情報を更新しております。ぜひまたアクセスしてくださることをお待ちしております。